ライセンス取得・更新審判

《案内》女子限定2023 年度 サッカー3級審判員昇級講習会について

女子対象の3級審判員昇級講習会ついて
 
下記の日程で行いますので希望の方はkickoffにてお申込み下さい。(詳しくは添付ファイル参照)
 
【対象者】
 福井県内で、サッカー審判員4級の資格を保有している女性で、3級昇級を目指す方
 
【筆記審査】
日程調整中、別途連絡
 
【体力審査】
日 時:6月25日(日)9時30分集合
    10時から11時半ころまで
場 所:福井県健康の森 陸上トラック
 
【実技審査】
日 時:7月17日(日)・22日(日) ※どちらか1日
    11時もしくは14時キックオフのいずれか1試合 
場 所:福井工業大学あわらキャンパス人工芝G
試 合:北陸女子リーグ
 
審査内容
【筆記審査】
競技規則のテストを実施。100点中80点以上で合格とする。
 
【体力審査】
インターバル走を実施。
75mラン・25秒+25mウォーク・30秒×24本
※ タイムキーパーとして、担当(横田)が一緒に走ります。
 
【実技審査】
北陸女子リーグの試合で主審をする。
3級審判員として、十分な力量があるかを審査する。
※ 笛をしっかり吹くことができるか、対角線式審判法を理解して動くことができるか、等
 
【申込み期限】
 2023年6月15日(木)
 
【その他】
直接連絡するのに抵抗あるようであれば、各チームの指導者を通じてでも構いません。
また、実技指導についても、日程を合わせて行っていきたいと思います。
希望される方は、気軽にご連絡ください。
 
意欲のある方には、女子部でサポートしていきたいと思っています。
ぜひぜひ、チャレンジしてみてください!
 
 
 
※問合せ先 (一社)福井県サッカー協会審判委員会女子担当(添付ファイルに記載)
 
※女子限定3級昇級審査の実施について(案内)

Page Top